

n本桜

今にも千本桜がうp出来そうな勢い
にもかかわらずビッグバンドの楽譜が全く読めない
どうしようコレ

イエエェェェェェェェェェェェェェェ

テスト終はりけり
   終りけり

前回のこたえ
確か道関数がy=2xで傾きが4だから
y=4x-4

今日の問題
地球で一番高い山はエベレスト。
では金星で一番高い山は?

にsy

大部分日食見れましたー

前回のこたえ
地の文読んでる本人だけが正直者
A~D全員嘘つき

今日の問題
y=x^2上の点(2.4)における接線の方程式を求めよ

セミナーとは苗床である

今日、ハードル走やったら
最後のハードルで引っかかって
右膝強打+左足首擦る
めっちゃ痛かったよコレ。
立つのが辛い
素で走った時からタイム2.3秒堕ちたし、(目標は-1.5)
萎えー でした。

でも部活が早く終わったから嬉しかった。

前回の答え
Rhythm(リズム)
これより長い子音オンリーの知ってたら教えてください。

お題:次の式の値を求めなさい。
a=1,b=2,c=3…z=26とする
(n-a)(n-b)(n-c)…(n-z)

映画撮ります

学校の授業のIP(一般で言うところの総合学習)で映画を撮ることになりました。いえーい
みんなで脚本を書くんですがどうしようかなぁ。
学校で撮影・男オンリー・2-3分というオート縛りがあるし・・

前回のこたえ
ライプニッツの公式
1-1/3+1/5-1/7+・・・=π/4
左辺を約分しようとすると分母を無限に大きくしなければならない
(奇数中には素数が無限に含まれる)
よってπは無理数

お題
子音のみ(つまりaiueo禁止)で6文字の英単語を作れ
プロフィール

ゆゐネット

Author:ゆゐネット
高1
東方が好き
ピアノとおえかきが趣味
ピアノメイン。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
banner.gif
バナーです。
