

イエエェェェェェェェェェェェェェェ

テスト終はりけり
   終りけり

前回のこたえ
確か道関数がy=2xで傾きが4だから
y=4x-4

今日の問題
地球で一番高い山はエベレスト。
では金星で一番高い山は?

にsy

大部分日食見れましたー

前回のこたえ
地の文読んでる本人だけが正直者
A~D全員嘘つき

今日の問題
y=x^2上の点(2.4)における接線の方程式を求めよ

bgm

ゲーム用BGM作ったった(MIDI用)
bgm


前回の答え
正方形を十字に切ると4つの小さい正方形の部屋ができます。
この部屋に5つの点を入れるなら、鳩ノ巣原理よりどこかで2つ以上入るはず。

今日の問題
この中に一人、正直者がいる。
A「この中に一人、嘘つきがいる!」
B「俺は正直者だ!」
C「いや、それは僕とDだと思う。」
D「でも正直なのはBだよ」
正直者はだれか。

n本の矢

ya
ya2

つまり、D≧というわけです。

前回のこたえ
ドイツ語で「エー」はE
つまりAさんは遠まわしにE判定と言ったのでした。
ちなみにこれは部活の先輩が言ってましたw

今日の問題
一片が1の正方形の中に任意の点を5つとる。
この時、いかなる点と点の距離も√2/2以下であることを証明せよ。

バナー

banner.gif
当ブログのバナーを作成しました。
前回のこたえ
途中で(n-n)が入ってるので0です

今日の問題
Bさん「Aさんが試験を受けて、ドイツ語でA判定を貰ったって言ってたよ」
Cさん「それはよくないね」
何故か

セミナーとは苗床である

今日、ハードル走やったら
最後のハードルで引っかかって
右膝強打+左足首擦る
めっちゃ痛かったよコレ。
立つのが辛い
素で走った時からタイム2.3秒堕ちたし、(目標は-1.5)
萎えー でした。

でも部活が早く終わったから嬉しかった。

前回の答え
Rhythm(リズム)
これより長い子音オンリーの知ってたら教えてください。

お題:次の式の値を求めなさい。
a=1,b=2,c=3…z=26とする
(n-a)(n-b)(n-c)…(n-z)
プロフィール

ゆゐネット

Author:ゆゐネット
高1
東方が好き
ピアノとおえかきが趣味
ピアノメイン。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
banner.gif
バナーです。
