スポンサーサイト


n本の矢

ya
ya2

つまり、D≧というわけです。

前回のこたえ
ドイツ語で「エー」はE
つまりAさんは遠まわしにE判定と言ったのでした。
ちなみにこれは部活の先輩が言ってましたw

今日の問題
一片が1の正方形の中に任意の点を5つとる。
この時、いかなる点と点の距離も√2/2以下であることを証明せよ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【n本の矢】

つまり、D≧というわけです。前回のこたえドイツ語で「エー」はEつまりAさんは遠まわしにE判定と言ったのでした。ちなみにこれは部活の先輩が言ってましたw今日の問題一片が1の正方

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆゐネット

Author:ゆゐネット
高1
東方が好き
ピアノとおえかきが趣味
ピアノメイン。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
banner.gif
バナーです。
