

にsy

大部分日食見れましたー

前回のこたえ
地の文読んでる本人だけが正直者
A~D全員嘘つき

今日の問題
y=x^2上の点(2.4)における接線の方程式を求めよ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【にsy】

大部分日食見れましたー前回のこたえ地の文読んでる本人だけが正直者A~D全員嘘つき今日の問題y=x^2上の点(2.4)における接線の方程式を求めよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆゐネット

Author:ゆゐネット
高1
東方が好き
ピアノとおえかきが趣味
ピアノメイン。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
banner.gif
バナーです。
